忍者ブログ
RagnarokOnlineのIrisサーバで行われているガンスリ祭のページです。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の銃祭における収支報告

開始前残高:885,871z

有志による資金提供:+200,000z
清算辞退の有志による経費提供:+428,386z

計:1,514,257z


資金提供していただいた幹事のパット・ギャレット様、ありがとうございました。
PR
今回の銃祭における収支報告

開始前残高:752,439z

清算辞退の有志による経費提供:+133,432z

計:885,871z
2回連続でレポートとか珍しくね!?(マテ

と、いうわけで今回も銃祭のレポートです。

今回は期間限定で実装されているアルベルタの新海底Dに行ってきました。
不死や闇が多いのでガンスリには割とジュルリな狩場になっているらしいですね。

出発前のSS






ではレポートは続きよりどうぞ。


今回の銃祭における収支報告

開始前残高:585,930z

清算辞退の有志による経費提供:+166,509z

計:752,439z
09/08/29に行われた「残暑を吹き飛ばせ!夏の銃枝祭!」お疲れ様でした。

銃祭を体系化して初のイベントと言うことで枝祭を行いました。
最終的には230本以上の枝を折ることになりました。
今回の枝祭は比較的「当たり」と言う感じのMOBが多く出現し
中々処理に苦労しましたが最後まで付き合っていただきありがとうございました。

序盤から血騎士とキメラを同時に引いたり、弓Gは出るわ剣Gは出るわ……。

どうにも管理者がSSを撮る癖があまりなく、大したSSは撮れてませんが、あるものだけでも載せておきます。

090829_1.jpg090829_2.jpg090829_3.jpg









画像を加工した際にサイズが違うのはご愛嬌(ぉ


今回出現した所謂当たりMOBは以下の通り。

キメラ  血騎士2回  ハワード  セシル  剣G  弓G
羊羹  モロク人間・精霊・物質  エンジェリング  等など

抜けてたらゴメンナサイ。

=======================================================================

次は年末当たりを目標にまた何かやりたいですねー。

今回参加された方々、本当にお疲れ様でした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 コロネアくん]
[03/15 コロネアくん]
[03/15 威堂 瞬]
[02/25 逆酒坂佐笠]
[02/20 パット・ギャレット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
威堂 瞬
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Ragnarok Online Irisサーバ ガンスリンガー祭 公式(?)ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]